熊本県の飲食店の方へ!

今なら初期費用無料!
デリバリーやテイクアウトを
「あたりまえ」にしよう!

ABOUT
Asuno
Meals

ABOUT US

Asuno Meals について

今だけではなく、
明日のお店運営をサポートする。

スマホの普及により出前サービスが
急激に進化しています。

これまでは「出前を頼む」となると、自宅や職場にあらかじめ保管しておいた「宅配メニュー表」の中から
食べたいものを選び、直接、飲食店に
電話で注文する必要がありました。

現在は近隣でデリバリーが可能な店舗やそのメニューがスマホに一覧表示され、
インターネットでそのまま注文できる。


こうした手軽さが特に若い世代に受け入れられ、
これまで、友人や家族が集まった時など「特別な日に使う」ことの多かったデリバリーは、
今や「普段使いするサービス」となり、
利用機会を増やしています。

単身世帯の増加や、高齢者へのスマホ普及率のアップを背景に、
これまで以上に幅広い年齢層がデリバリーを利用していく傾向にあります。

また、消費税増税に伴う軽減税率導入によって、出前への需要はさらに高まっています。

今後もコロナウィルスの飲食店営業自粛の影響で、
消費者のオンライン移行が加速して、コロナ終息後もオンライン注文が一般化して、特別な日だけでなく、
日常的に飲食店の料理が食卓に並ぶ光景が増えると考えられています。

出前サービスが日本の食卓を大きく変える
変革期を見据え、
店舗事業者様を
サポートしていきます。

BENEFITS

利用するメリット

  • 初期0円、月額コストも優しい

    1. 初期導入費0円、月額コストも優しい

  • お家時間に特化したお店PR

    2. お家時間に特化したお店PR

  • 初期0円、月額コストも優しい

    3. 運営部が原稿作成、手間が少ない!

  • 注文者はLINEで簡単に注文が可能

    4. 注文者はアプリで簡単に注文が可能

  • 商品・注文の管理が楽にできる管理画面

    5. 商品・注文の管理が
    楽にできる管理画面

HOW IT WORKS

導入の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ・申し込み

    お問い合わせ
    申し込み

  • STEP2

    担当からヒヤリング

    担当からヒヤリング
    必要情報入力

  • STEP3

    掲載記事チェック

    掲載記事チェック
    アプリをダウンロード

  • STEP4

    掲載開始!

    掲載開始&
    オープン!

PLANS

料金プラン

初期導入費月額利用料
今なら無料!

初期導入費

月額利用料

CONTACT FORM

お問い合わせ・申し込みフォーム

必要書類に関して

営業許可書

申請者が個人事業主
掲載予定店舗が5店舗以下の場合、全店舗の営業許可書を提出してください。
掲載予定店舗が6店舗以上の場合、本店の営業許可書のみ提出してください。

申請者が法人
掲載予定店舗が5店舗以下の場合、全店舗の営業許可書を提出してください。
掲載予定店舗が6店舗以上の場合、本店の営業許可書のみ提出してください。

本人確認書類
(申請者が個人事業主の場合のみ)

※いずれか一つの提出をお願いします。

運転免許所
-裏面に現住所が記載されている場合、裏面の撮影も必要です。
-有効期限にご注意ください。
-写真撮影時、フラッシュは使用しないでください。

国民健康保険被保険者証
-住所欄が裏面にある場合は、裏面の写真も必要です。
-写真撮影時、フラッシュは使用しないでください。

健康保険被保険者証
-住所欄が裏面にある場合は、裏面の写真も必要です。
-写真撮影時、フラッシュは使用しないでください

パスポート
パスポートの顔写真入りページと、所持人記入欄ページの写真を添付してください。
-所持人記入欄は、裏表紙の内側にあります。ご自身の氏名、住所を記入してください。
-日本国政府発行のパスポートに限ります。
-写真撮影時、フラッシュは使用しないでください。

住民票の写し
-交付後6ヶ月以内のものが有効です。
-申請者が法人 "登記簿謄本(履歴事項全部証明書)
-発行より3ヶ月以内

下記の入力フォームに必要事項をご記入の上、
「送信する」ボタンをクリックしてください。

※「@ icloud .com」「@ docomo .ne .jp」などの携帯アドレスには、
「メール」が届かない場合があります。
可能な限りPCのメールアドレスでのご登録を、お願いいたします。

※は必須項目です。

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